fc2ブログ
noteというWebサービスを利用し始めました。
北夏輝のページはこちらになります↓
https://note.mu/natsuki_kita

このブログがあるにもかかわらず、なぜ今更noteを始めようかと思ったのかというと、
noteにはクリエイター支援システムがあるからです。
わかりやすく言うと、noteにはいわゆる「投げ銭」機能があるんです。
つまり、クリエーターに寄付できるシステムが設けられているんです!

新作も全然発表できてないくせに図々しい!と非難されそうですが、
書いてはいるんです!
芽を出せていないだけで!
というわけで、北夏輝を応援してやるぜ!という心優しい紳士淑女の皆様はnoteからご支援いただけるととても嬉しいです(^ ^)

noteを利用するのは初めてなので、編集方法など分からないことだらけですが、手探りで頑張ってみようと思います。
というわけで、当分はnoteの更新がメインになるかと思います。
noteを更新したらこちらでも報告するつもりですが、まったく同じことは書きません。
同じことを2度書いても仕方ないですしね。

今日はnoteにnoteを始めた理由と光合成できる人間とはどのような生き物かという考察を書きました。
記事の閲覧にはお金はかかりませんので、気が向いたら覗いてやってください。
スポンサーサイト



2019.05.20 Mon l 日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿